ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 広聴広報課 > 2020年4月号募集(HTML) 

本文

2020年4月号募集(HTML) 

地域密着型サービス事業者の募集

次の事業所を開設する令和2年度の事業者を募集します。

【認知症対応型通所介護(予防)事業】
東部圏域1事業所

【定期巡回・随時対応型訪問介護看護事業】
西部圏域1事業所

【看護小規模多機能型居宅介護事業】
西・北部圏域各1事業所

【認知症対応型共同生活介護(予防)事業】
北部圏域1事業所

【地域密着型特定施設入居者生活介護事業】
北部圏域1事業所

4月初旬に詳細を介護保険課のホームページに掲載しますので、ご確認ください。

申込先、詳しくは 介護保険課事業係 TEL 823-9972

介護認定調査員の募集

対象は介護支援専門員、ヘルパー2級(初任者研修修了者)等の介護職・看護師等の資格があり、介護現場での就労経験がある方。

希望者には、募集要項を郵送しますので、4月30日(木)までにお問い合わせください。面接試験を実施します。

申込先、詳しくは 介護保険課認定係 TEL 823-9931

「高知市くらしのガイドブック」広告主を募集

市役所での各種手続きや市民生活に便利で役立つ行政情報・地域情報を満載した「高知市くらしのガイドブック2020」を、(株)サイネックスと協働作成し、8月に発行予定です。

この「くらしのガイドブック」は、市内全戸に配布を予定しており、その広告費で印刷・製本・配布費用が賄われます。

広告主募集のため(株)サイネックス担当者が事務所などを訪問しますので、ぜひご協力をお願いします。

詳しくは
広聴広報課 TEL 823-9446
(株)サイネックス徳島支店 TEL 088-623-0530

生産緑地地区の事前審査の募集

生産緑地地区指定の事前審査の申し込みを募集しています。生産緑地地区に指定されると、30年間の営農を継続することを前提に、固定資産税等税制の特例措置を受けることができます。

対象は市街化区域内にある農地等をお持ちの方で生産緑地地区への指定を希望する方。

申し込みは5月15日(金)までに直接または郵送で。詳しくは、お問い合わせください。

申込先、詳しくは 都市計画課 TEL 823-9465