ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 障がい福祉課 > 【事業所の皆さまへ】障がい福祉課からの情報発信方法の変更について

本文

【事業所の皆さまへ】障がい福祉課からの情報発信方法の変更について

 平素は本市の障害福祉行政にご理解とご協力いただき,ありがとうございます。 

 令和4年度集団指導にてお知らせいたしましたとおり,令和5年4月よりFaxによる情報発信は行わないことといたしました。

 つきましては,下記の内容にご留意いただきますよう,よろしくお願いいたします。

ご留意いただきたい事項

1 障がい福祉課からの情報発信方法

 Faxによる一斉情報発信は令和5年3月31日をもって終了。(一部個別のやり取りにFaxを使用する場合があります。)Licoネットの掲示板・障がい福祉課ホームページにて情報発信いたします。

2 情報発信方法変更に伴うお願い

 1 Licoネットでのグループ参加やIDをメールアドレスに変更する作業が終了していない場合は,以下をご覧いただき,作業を行ってください。

【Licoネットログイン画面】https://chiiki-kaigo.casio.jp/

【グループ参加方法】

順次グループへ招待いたしますので,お持ちのLicoネットアカウントに案内が届きましたら,グループツールに参加してください。

※操作方法はこちら [PDFファイル/732KB]をご覧ください。

【IDのメールアドレスへの変更方法】

上記Licoネットログイン画面よりログインし,IDをメールアドレスに変更してください。

※操作方法はこちら [PDFファイル/622KB]をご覧ください。

 

 2 Licoネットでの作業が終了するまでは障がい福祉課ホームページの新着情報を定期的にご確認ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)