ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 学校教育課 > コミュニティ・スクール,学校運営協議会,地域学校協働活動について

本文

コミュニティ・スクール,学校運営協議会,地域学校協働活動について

コミュニティ・スクール,学校運営協議会,地域学校協働活動について

地域とともにある学校づくりをめざして

高知市教育委員会では,これまでの各学校における地域との連携をさらに進め,学校運営協議会と地域学校協働活動の一体的推進を進めてまいります。
※コミュニティ・スクール,学校運営協議会,地域学校協働活動の詳細につきましては,添付ファイルをご覧ください。

令和5年度「地域と学校の連携・協働体制構築事業」の重点目標の設定について

地域と学校の連携・協働体制構築事業として,高知市教育委員会では「地域学校協働本部事業」を実施しております。

協働活動の充実に向けて,本事業で重点的に取り組む課題に応じた目標等を設定しましたので,下記の通り公表いたします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)