ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 住宅政策課 > 令和4年度「公営住宅に係るPPP/PFI導入推進事業(国土交通省)」による「六泉寺町団地ほか再編基本構想」の策定について

本文

令和4年度「公営住宅に係るPPP/PFI導入推進事業(国土交通省)」による「六泉寺町団地ほか再編基本構想」の策定について

 六泉寺町市営住宅等に係る今後の再編事業については,国土交通省の「令和4年度公営住宅に係るPPP/PFI導入推進事業」の採択を受け民間事業者と連携して検討を行い,令和5年3月にその結果をまとめた基本構想が民間事業者から提言されました。

 本構想については,民間事業者が国土交通省の支援によるモデル事業として提言したものであり,本市として決定した行政計画ではなく,また必ずしもPPP/PFI事業の実施が決定されたものではありません。

 今後,本市においては提言された基本構想を参考に,基本計画の策定等を行う予定です。

 

 本事業の詳細及び基本構想の概要については,下記をご覧ください。

令和4年度「公営住宅に係るPPP/PFI導入推進事業」事業概要

国交省 事業概要 [PDFファイル/350KB]

「高知市営住宅六泉寺町団地ほか再編基本構想」(概要版)

再編基本構想(概要版) [PDFファイル/959KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)