ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 新エネルギー・環境政策課 > 株式会社Jecc様より鏡川流域関係人口創出事業にご寄附をいただきました(令和4年度)

本文

株式会社Jecc様より鏡川流域関係人口創出事業にご寄附をいただきました(令和4年度)

株式会社J E C C様より、鏡川流域関係人口創出事業に対して、企業版ふるさと納税を活用した寄附をいただきました。
いただいた寄附金は、鏡川流域の自然への関わりを増やすため、有効に活用させていただきます。

寄附企業様

企業名 株式会社J E C C
所在地 東京都千代田区丸の内三丁目4番1号
寄附額 200万円
寄附日 令和5年1月25日

企業版ふるさと納税を活用した寄附に対する感謝状贈呈式

寄附金の受贈にあたって、感謝状贈呈式を行いました。
日時 令和5年3月17日(金曜日)16時00分~16時30分
場所 高知市役所本庁舎4階特別応接室
Jecc感謝状贈呈式
Jecc感謝状贈呈式2

鏡川清流保全の取組への寄附を募集しています

企業版ふるさと納税等を通じて、鏡川清流保全の取組(鏡川流域関係人口創出事業)を応援してくださる企業様を募集しています。
企業のみなさまのご支援、ご協力をよろしくお願いします。
企業版ふるさと納税の詳細については、下記のページをご覧ください。

これまで鏡川清流保全の取組にご寄附をいただいた企業様