本文
高知市職員採用資格試験の受験を検討されている方や移住、転職等を検討されている方を対象に、オンライン説明会を開催いたします。
説明会では、実際に働いている各職種の職員が説明いたしますので、「日々どんな業務をしているのか」「どんな勤務形態や雇用条件で働いているのか」「職場の雰囲気や大変だと感じることはどんなことか」など、職員へ直接聞くことができる絶好の機会となっております。
オンラインで実施しますので、お気軽にご参加ください!

令和8年1月17日(土曜日) 13時00分~14時00分
【実施内容】
オンライン(Zoom)
下記職種の職員が参加します。
大学生、社会人経験者 他どなたでも大歓迎
令和7年12月4日(木曜日)~令和8年1月12日(月・祝)
インターネット申込(※募集開始後、下記の申込専用サイトからお申込みください)
申込みには、次のものが必要です。
●パソコン又はスマートフォン
〈推奨環境〉
Google Chrome 又は Microsoft Edge 最新版(※推奨環境でない場合、本システムによる申請ができないことがあります。)
●本人のメールアドレス(ドメイン指定等の受信制限をされている場合は、「bsmrt.biz」のメールを受信できるように設定してください。)
〈手順〉
(1)上記にあるバナー「高知市職員就職セミナー」をクリック
(2)【仮登録】登録フォームで氏名、メールアドレス等を登録し、「ID番号」「パスワード」を取得
(3)【本登録】事前登録完了メール受信後、メールにて記載されたURLにアクセスし、マイページから受験者情報等を「本登録」する。本登録完了後、視聴登録完了メールを送付(当日のZoom URLを記載しています。)
※登録時に取得した「ID番号」「パスワード」は、必ず控えておいてください。
※2~3日経過してもメールが届かない場合は、人事課(088-823-9435)までご連絡ください。
(受付時間:土日祝日を除く。8時30分から17時15分まで)
〈注意事項〉
○本セミナーを実施する職種の採用が毎年あるとは限りません。