ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 議会事務局 > 行政視察のご案内

本文

行政視察のご案内

行政視察のお申し込みについて

お申し込み方法

 行政視察を希望される場合は、「高知市議会行政視察申込書」に必要事項を記入のうえ、電子メール(メールアドレス:kc-260100あっとcity.kochi.lg.jp 「あっと」を「@」に置き換えてください)でお申し込みください。

【ダウンロードファイル】

   高知市議会行政視察申込書 [PDFファイル/181KB]

   高知市議会行政視察申込書 [Excelファイル/18KB]

 

 メールの件名は「行政視察申込み(自治体名)」としてください。

 (注)電子メールを送信した際には、電話でご連絡ください。 (連絡先:088-823-9400)

 お申込み後に、日程等を担当部署と調整のうえ、受入れの可否を電話でご連絡いたします。

 

※定例会・臨時会の開会時やその前後、また、既にご希望の日に当方に視察が入っている場合には、お受けできないことがございますので、あらかじめご了承ください。

※なお、視察の受入れが決定しました場合には、視察の2週間前までに、正式な依頼文(議長あて)、出席者名簿、行程表、質問事項のご提出をお願いいたします。

※借り上げバスで来庁される場合は、駐車場所の確保が必要となりますので、事前にご連絡ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)