ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 上下水道局企画財務課 > Facebook はじめました

本文

Facebook はじめました

 高知市上下水道局では、これまで「ホームページ」や「広報すいどう」などを通じて、上下水道事業の関する情報発信を行ってきました。より多くの方に、上下水道事業について知ってもらいたい、身近に感じてもらいたいという思いから、Facebookによる情報発信を始めることにしました。

 少しでも、高知市の「水」に興味を持っている方・持たれた方は、ぜひ、友達登録をお願いします。

ページ名

 高知市上下水道局

 ※見てみたい方は下をクリックしてください。

運用ポリシー

  高知市上下水道局Facebookの運用に当たって、運用ポリシーを定めていますので、下のファイルからご覧ください。

  高知市上下水道局Facebook運用ポリシー [PDFファイル/342KB]

  ※以下に一部抜粋したものを掲載します。

 

投稿する内容

 ・高知市上下水道局が運営する水道事業及び公共下水道事業に関するお知らせ
 ・高知市上下水道局が主催するイベント情報
 ・断水等、危機発生の緊急情報 など

 

コメントへの対応

 高知市上下水道局Facebookは情報発信のみを行い,利用者からの本ページへのコメントへの返信は原則として行いません。

 

免責事項

 ⑴ 高知市上下水道局は,利用者間または,利用者及び第三者間のトラブルにより生じた損害については,
  一切の責任を負いません。

 ⑵ 高知市上下水道局は,本アカウントにおける掲載情報の正確性,完全性,正当性を認めるものではありませ
     ん。利用者が当ページの掲載情報を利用し,または,信用したことにより,利用者または,第三者が被った損害に
     ついては,いかなる場合でも一切の責任を負いません。

 ⑶ 上記の他,当ページに関連する事項に生じたいかなる損害について,一切の責任を負いません。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)