ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 広聴広報課 > 工事の金入り設計書に関する情報提供等について

本文

工事の金入り設計書に関する情報提供等について

 情報公開・市民相談センターでは、高知市が発注した工事の金入り設計書について、情報提供しています。

情報提供の対象

(1)情報提供の対象となる工事

既に情報公開決定等により、金入り設計書を公開又は一部公開した工事。

ただし、上下水道局が所管する工事は、上下水道局総務課に行政情報公開請求してください。

 

◆対象工事のリスト◆

以下のリンク先でご覧になれます。

※上記「対象工事のリスト」にない工事の金入り設計書については、行政情報公開請求による手続となります。

※年度は、当該工事について情報公開請求があった年度になります。工事の実施年度と異なる場合がありますので、ご注意ください。

(2)情報提供の対象となる設計資料

既に情報公開決定等により公開又は一部公開された金入り設計書に関する資料

(工事によっては金入り設計書のうち、一部を抜粋している場合があります。)

 

情報提供の方法

◆情報公開・市民相談センターの窓口で、閲覧又は写しの交付による提供を行っています。

 

◆写しの交付をご希望の場合は、上記「対象工事のリスト」で工事名をご確認の上、

 下の事前予約フォームからご連絡ください。

事前予約はこちら

 

◆写しの交付費用は、A3サイズまで1面につき、白黒コピー10円、カラーコピー50円です。

◆郵送希望の場合は、別途送料が必要です。

◆ご準備が出来次第、こちらからご連絡いたします。