ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 消防局予防課 > 甲種防火管理講習の修了証の再交付について

本文

甲種防火管理講習の修了証の再交付について

修了証の再交付について

再交付できる修了証は,高知市消防局が交付した修了証のみです。受講事実の確認が必要ですので,再交付の申請をしようとする方は事前に消防局予防課(088-871-7504)までお問い合わせください。その際,交付日時を指定(調整)いたします。

手続きの場所

指定の日時に,消防局予防課まで直接お越しください。
 *代理人が申請手続きをする場合は,委任状が必要です。

手続きに必要なもの

1 防火管理に関する講習会の修了証再交付申請書 1通
2 写真2枚
  再交付申請書提出前6ヶ月以内に撮影した正面上半身像で,縦3.0cm×横2.4cmの大きさのもの。
3 高知市収入証紙 400円
4 印鑑

高知市収入証紙 

注意

 高知市収入証紙は,消防局では取扱っていませんのでご注意ください。

 消防局から最寄りの取扱い場所は,総合あんしんセンター1階高知市保険所内の食品衛生協会高知支部となります。

再交付申請書

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)