ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 産業政策課 > 「第1次 高知市中小企業・小規模企業振興戦略プラン」の策定について

本文

「第1次 高知市中小企業・小規模企業振興戦略プラン」の策定について

「第1次 高知市中小企業・小規模企業振興戦略プラン」の策定について

 本市では,中小企業・小規模企業の振興を高知市の重要な課題と位置づけ,令和4年7月に「高知市中小企業・小規模企業振興条例」を制定しました。

 条例では,基本理念に基づき,中小企業・小規模企業の振興のための施策を総合的かつ計画的に推進するための目標や施策等を定める「中小企業・小規模企業振興戦略プラン」を策定することとしており,本市では令和5年6月に,「第1次 高知市中小企業・小規模企業振興戦略プラン」を策定しました。

 本戦略プランは,令和9年度までを計画期間とし,中小企業・小規模企業の努力並びに市及び関係者の連携を基本として,「地域の豊かな資源をいかしつつ,未来に挑戦する活力ある産業が発展するまち高知市」の実現に向けた振興施策を示します。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)