ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 福祉管理課 > 調剤券発行依頼書等

本文

調剤券発行依頼書等

調剤券発行依頼について

 調剤券発行依頼について,これまでは処方箋の写しを調剤月ごとにまとめてご提出いただいておりましたが,事務の効率化を図るため,調剤券の依頼方法を下記の参考様式に必要項目(氏名・生年月日・住所・処方医療機関名(コード)・調剤年月(その月の最初の調剤日))を表にまとめて記載していただく取り扱いに変更しましたので,ご理解ご協力をお願いします。
※提出は郵便または窓口にてお願いします。また,必要項目が確認できれば,各薬局独自の様式で送っていただいてもかまいません。なお,リストの作成が困難な場合は従来通り処方箋の写しの提出をお願いします。

 

調剤券発行依頼書(参考様式) [Excelファイル/20KB] 

 

外来服薬支援料1・退院時共同指導料について

 単独の明細書となる外来服薬支援料1又は退院時共同指導料の調剤券の依頼について,当該算定の対象者がいる場合は調剤券の発券の有無に関わらず,下記の様式にて毎月提出をお願いします。

※処方箋による調剤券(算定月分)の発券がある場合は,新たに発券は行いませんので,発券されている調剤券に基づき併せて報酬請求してください。
※対象の医療機関の処方箋がない(院内処方など)場合は,当該医療機関名を記載した調剤券を発券します。
※対象の医療機関が複数ある場合は,いずれかの医療機関名を記載した調剤券を発券します。

 

外来服薬支援・退院時共同指導の調剤券依頼連絡票​(参考様式) [Excelファイル/44KB]