ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 地域コミュニティ推進課 > 令和6年度「初夏のまちを美しくする運動」環境美化重点地域一斉清掃のお知らせ

本文

令和6年度「初夏のまちを美しくする運動」環境美化重点地域一斉清掃のお知らせ

令和6年度「初夏のまちを美しくする運動」環境美化重点地域一斉清掃のお知らせ

 高知市では,「美化意識の高揚」を主なテーマとして,毎年6月5日から6月14日までの間を「初夏のまちを美しくする運動」旬間と位置づけ,この期間中に「環境美化重点地域早朝一斉清掃」を実施しております。

 本年度は,新型コロナウィルス感染症の感染対策を実施しながら,次のとおり実施いたします。

〇日時  令和6年6月7日(金曜日)
      午前7時30分から8時まで
      (雨天中止)

〇集合場所 環境美化重点地域内及び周辺7か所(添付のチラシ参照)

○清掃用具(ごみ袋,火バサミ)を集合場所に用意します。
軍手等他の用具は各自でご持参ください。

〇参加者の把握にご協力ください。
(集合場所に用意している参加者名簿へのご記名をお願いします。)

〇手指消毒用アルコールを集合場所に用意いたします。

※当日の実施・中止については,午前6時30分頃,本ホームページに掲載いたします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)