ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 政策企画課 > 2011高知市総合計画 後期基本計画について

本文

2011高知市総合計画 後期基本計画について

 本市では,平成23年3月に本市の最上位計画として「2011高知市総合計画」を策定し,計画に基づく各施策に取り組んできました。

 この総合計画では長期的な視点に立つ「基本構想」の計画期間を20年間、基本構想実現の方策を示す「基本計画」の計画期間を前期・後期それぞれ10年間としています。

 このたび、後期10年間の施策を体系的に示す「2011高知市総合計画 後期基本計画」(計画期間:令和3年度~令和12年度)を、外部有識者等で構成する「高知市総合計画審議会」での審議等を経て策定しました。

●計画冊子のデータは以下からダウンロードをお願いします。

SDGsの推進について

SDGsposter

 「2011高知市総合計画 後期基本計画」では、SDGsの活用及び推進を、新たに計画の推進方針として位置付けています。

 本市では、SDGsと総合計画の一体的な推進により、双方向の相乗効果を生み出すことで、さらなる総合計画の推進を図ることとしています。

SDGsPR版(English)  [PDFファイル/1.34MB]
SDGsPR版(日本語)  [PDFファイル/981KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)