ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 商業振興・外商支援課 > 高知市お城下バリアフリーまっぷを更新しました!

本文

高知市お城下バリアフリーまっぷを更新しました!

高知市では,中心商店街において誰もが安全かつ円滑に移動し,安心して来街できるようにするために,高齢者や障がい者が車椅子で利用できるトイレや,乳幼児を連れた家族のための授乳施設等,バリアフリーに関する情報を掲載した「高知市お城下バリアフリーまっぷ」を平成29年に作製しました。

このマップの作製から一定期間が経過したことから,令和2年度に改めて調査を実施し,情報の更新を行っています。

更新版の高知市お城下バリアフリーまっぷは以下からダウンロードしていただくか、高知市商工振興課やタウンモビリティステージョンふくねこ(高知市はりまや町1丁目1-24)等に設置していますので,ぜひご利用ください。

<PDF>

高知市お城下バリアフリーまっぷ [PDFファイル/5.43MB]

<テキストデータ>

(テキストデータ)高知市お城下バリアフリーまっぷ [その他のファイル/47KB]

 

また、点字版,音声版,デイジー版についても,オーテピア高知声と点字の図書館(高知県高知市追手筋2-1-1),タウンモビリティステージョンふくねこに設置していますので,ご活用ください。

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)