ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 商工振興課 > 新図書館西敷地利活用事業基本方針改訂版について〔令和2年3月〕

本文

新図書館西敷地利活用事業基本方針改訂版について〔令和2年3月〕

 高知市では、新図書館西敷地を中心市街地の活性化に資する活用を図るため、平成29年7月に土地利活用の方針を定めた新図書館西敷地利活用事業基本方針を策定し、公募型プロポーザルによる事業候補者の選定を行いましたが、事業への市民の皆様の理解が深まっていないと判断し、平成31年2月に再公募の方針を決定しました。

 この度、再公募に当たり、新図書館西敷地利活用事業基本基本方針の策定から一定の期間が経過していることから、改めて本事業の目的等を理解していただくことや、ニーズの変化を把握するため、各種団体等を対象に意見交換会及びアンケート調査を実施し、これらを踏まえた上で「新図書館西敷地利活用事業基本基本方針【改訂版】」を策定しました。

新図書館西敷地利活用事業基本方針【改訂版】 [PDFファイル/1.58MB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)