ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 契約課 > 建設工事等の予定価格に係る積算疑義申立手続の改正について(令和6年4月1日付)

本文

建設工事等の予定価格に係る積算疑義申立手続の改正について(令和6年4月1日付)

 本市が発注する建設工事等に係る一般競争入札の執行に際し,予定価格の積算に関する疑義が生じたときに,入札参加者がその内容の確認を申し立てる場合の手続及び当該申立ての取扱いについて,高知市建設工事等の予定価格に係る積算疑義申立手続に関する要綱(以下「要綱」という。)にて定めております。
 この度,落札候補者の早期公表を図るべく,要綱の改正を行いましたのでお知らせします。

 

【改正内容】

〇金入り設計書開示日時及び疑義申立期間の変更
 従来は『開札日の翌日の午前9時から』としておりましたが,『開札日の午後1時から』に変更し,落札候補者の公表までの日数を1日短縮します。

 

※詳細については以下の要綱・様式等をご確認ください。

要綱・様式等

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)