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令和6年度からの給付費等算定に係る届出について
令和6年度からの給付費等算定に係る届出について
令和6年度障害福祉サービス等報酬改定において,基本報酬や各種加算の要件が変更となり,新設の加算も創設されました。これらの加算につきましては,引き続き算定される場合や新規に算定される場合は届出が必要です。
また,前年度実績により体制等状況が変更となる基本報酬及び加算等についてもご提出が必要となっております。対象の加算や提出が必要な書類等,詳細については下の事務連絡をご確認いただき,提出期限までに必要書類をご提出お願いします。
事務連絡(障害福祉サービス) [Wordファイル/27KB]
提出書類
※各種加算等の要件を十分確認したうえで届出のご提出をお願いします。
・介護給付費等算定に係る体制等に関する変更届出書(様式第43号) [Wordファイル/24KB]
・介護給付費等の算定に係る体制等状況一覧表 [Excelファイル/245KB]
・勤務形態一覧表(障害福祉サービス) [Excelファイル/29KB]
勤務形態一覧表(障害児通所支援) [Excelファイル/15KB]
・(生活介護)人員配置確認シート [Excelファイル/21KB] ※生活介護に限り提出が必要
・その他必要な書類
提出期限・提出方法
【提出期限】
令和6年4月15日(月曜日)までのご提出にご協力お願いします。
※ただし,4月22日(月曜日)までは届出を受理します。
【提出方法】
持参もしくは郵送(消印有効)