ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 総務課 > 高知市本庁舎等総合管理業務に係る公募型プロポーザル選定委員会における審査結果について

本文

高知市本庁舎等総合管理業務に係る公募型プロポーザル選定委員会における審査結果について

 高知市本庁舎等総合管理業務に係る公募型プロポーザル選定委員会における審査結果について,次のとおり公表いたします。

業務名

 高知市本庁舎等総合管理業務
審査要領  [PDFファイル/275KB]

審査日時等

 日時:令和4年9月28日(水曜日) 午後2時00分から午後2時40分まで
 会場:高知市役所本庁舎4階421会議室(高知市本町五丁目1番45号)

審査結果(契約候補者の選定)

 1者の事業者から参加意向申出書の提出があり,1者を対象にプレゼンテーションを実施した結果,「NK高知ビルメン協同組合共同体」が契約候補者に選定されました。

【契約候補者】
  NK高知ビルメン協同組合共同体
   代表者 日本管財株式会社
       兵庫県西宮市六堪寺町9番16号

事業者名

総得点(満点900点)

選定結果

NK高知ビルメン協同組合共同体

714点

契約候補者

 【審査講評】
 本プロポーザルでは,「市民の安全・安心な暮らしを支える庁舎」として,適正な管理運営を行うという業務目的に対して,業務品質の維持向上策や独自のノウハウを活かしたご提案をしていただきました。
 契約候補者の提案は,本業務の目的をはじめ,本庁舎の基本理念や庁舎の特性等を十分に理解し,具体的かつ有意義な提案となっており,提案価格をはじめ,各審査項目において優秀な評価を得られました。今後の契約締結に向けましては,市民の共有財産である市の庁舎を長期にわたり良質な建築物として市民生活の基盤となるよう有効に活用すべく,運営内容等について,十分な協議をさせていただきたく存じます。なお,契約候補者は現在の契約者であるため,この契約期間において蓄積したノウハウを活かし,より一層の適切な庁舎管理運営を期待しております。
 最後に,本プロポーザルにご参加いただいた事業者の積極的かつ熱意ある提案に対して敬意を表するとともに,心より感謝申し上げます。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)