ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 財産政策課 > 過去の高知市公共施設カルテ

本文

過去の高知市公共施設カルテ

高知市公共施設カルテについて

 「公共施設カルテ」とは,公共施設の総合的な管理を効果的に行うため,市が保有する公共施設について1施設ごとに,基本情報,コスト情報,利用状況,維持管理試算額など様々な情報を整理し,その施設の現状を「見える化」し,施設分類ごとの施設の状況を比較できるようにしたものです。

 今回,「高知市公共施設白書」の対象施設であり,延床面積が500平方メートル以上の建物を保有する施設につきまして「高知市公共施設カルテ」を作成しました。

 公共施設の情報を「見える化」することにより,本市における公共施設マネジメントに対する理解を深めていただき,課題解決への取組を推進するとともに,公共施設の管理へも活用し,管理・運営方法の改善などにつなげていきます。

 「高知市公共施設カルテ」の詳細につきましては下記ファイルをご覧ください。

高知市公共施設カルテについて  [PDFファイル/614KB]
施設カルテの見方  [PDFファイル/1.52MB]

公共施設カルテ(2013年度以前)

2013(平成25)年度以前の施設情報で作成した公共施設カルテ(全施設分)を掲載しております。

高知市公共施設カルテ(基準年度:2013年度 全施設) [PDFファイル/29.07MB

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)