ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 財産政策課 > 入札によって自動販売機を設置されている業者の皆さんへ

本文

入札によって自動販売機を設置されている業者の皆さんへ

入札によって自動販売機を設置していただいている業者様は, 以下の書類に必要事項をご記入の上, 財産政策課までご提出をお願いいたします。

1 売上実績報告書

 前年度分の売り上げについて集計の上, 4月10日までに提出してください。
売上実績報告書  [Excelファイル/11KB]

2 光熱水費使用量報告書

 3月末に施設管理課職員立会いのもと, 子メーターの数値を確認していただいたうえで, 4月10日までに提出してください。
光熱水費使用量報告書  [Excelファイル/12KB]

3 自動販売機の管理に関する届出書

 自動販売機の所有者, 設置管理責任者, 故障時の対応者, 商品の補充者, 売上代金の回収者, 使用済容器の回収者に変更があった場合, その都度提出してください。