ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 財産政策課 > 高知市公共施設等総合管理計画(令和4年3月改訂)

本文

高知市公共施設等総合管理計画(令和4年3月改訂)

令和4年3月「高知市公共施設等総合管理計画」を改訂しました。

 高知市では,「公共施設等総合管理計画の策定にあたっての指針」(総務省 平成26年4月22日。以下「策定指針」という。)に基づき,平成27年9月に,安全安心で将来にわたり持続可能な公共施設サービスを提供するための基本的な方針を「高知市公共施設等総合管理計画」に定めましたが,平成30年2月に策定指針が改訂されたことに伴い,施設保有量等の更新や過去に行った対策の実績等を追加するために今回改訂を行いました。
 今後も,本計画や各実施計画を実行するとともに,住み続けられるまちづくりを目指したSDGs の推進など,時代の変化にも対応しながら,さらなる公共施設マネジメントの推進に取り組んでまいります。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)