ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 商業振興・外商支援課 > 「高知市中心市街地活性化基本計画(第三期計画)」(案)に係るパブリック・コメントの結果の公表について

本文

「高知市中心市街地活性化基本計画(第三期計画)」(案)に係るパブリック・コメントの結果の公表について

 高知市では,平成30年3月に内閣総理大臣の認定を受けた高知市中心市街地活性化基本計画(第二期計画)に基づき,平成30年4月から5年間の計画期間に,ハード・ソフト併せて60事業の取組を行政と民間が一体となり推進しています。
 現行の中心市街地活性化基本計画が令和5年3月で計画期間が終了するに当たり,これまでの事業の進捗や社会情勢等の変化によって新たに生じた中心市街地の課題を解消し,賑わいのあるまちづくりを進めるため,第三期となる「高知市中心市街地活性化基本計画(案)」を策定しましたので,これに対するパブリック・コメントを令和4年11月24日(木曜日)から令和4年12月23日(金曜日)までの期間において実施しました。

 パブリック・コメントで御提出いただいた御意見・御提言と,それらに対する市の考え方を公表します。

高知市中心市街地活性化基本計画(第三期計画)(案)への御意見に対する市の考え方 [PDFファイル/227KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)