ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 技術監理課 > 【お知らせ】コンクリート2次製品の材料確認方法について(令和3年度)

本文

【お知らせ】コンクリート2次製品の材料確認方法について(令和3年度)

【お知らせ】コンクリート2次製品の材料確認方法について(令和3年度)

 このことについては,高知県の運用に準じて,製品に印字されている「製造会社」「規格・種別」「製造年月日」の判読ができる写真撮影が可能な場合は,今後,JIS製品と同様に下記の取り扱いとします。

                              記

1 コンクリート2次製品について,「全景」及び製品に印字されている「製造会社」「規格・種別」」「製造年月日」の判読ができる写真撮影が可能な場合は,形状寸法の撮影を不要とする。

2 受注者は,現場で使用したコンクリート2次製品の品質証明書を保管し,監督職員の確認(材料承諾願の提出)を受けること。

3 今回の該当製品は別紙一覧表とするが,高知県が実施する毎年度の品質検査により,該当製品は変更する。

4 令和3年11月10日からの適用とする。
 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)