ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 契約課 > 事後審査型制限付き一般競争入札実施要領の改正について(令和6年4月1日付)

本文

事後審査型制限付き一般競争入札実施要領の改正について(令和6年4月1日付)

令和6年4月1日付けで事後審査型制限付き一般競争入札実施要領を改正しました。

主な改正内容
・本市に提出する入札書の押印省略に対応する入札方法の一部改正
・入札参加資格要件において,入札の公平性を確保するため設計業務等の受託者又は当該受託者と資本関係若しくは人的関係がある建設業者について入札参加を認めないこととする
・建設業者が公共工事を請け負う際に必要な経営事項審査の有効期限を経過していないことを明確にする
・配置予定技術者(監理技術者)に求める資格の改正

 

詳細については新旧対照表をご確認ください。

新旧対照表 [PDFファイル/102KB]


※改正後の入札の要領については,以下のページをご確認ください。

入札・契約に係る要綱・要領等

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)