こうちらいふ|高知市で暮らす高知市移住支援サイト

TOPお知らせ一覧
高知市会計年度任用職員(マイナンバーカード関連)を募集中!

仕事公務員会計年度任用職員
マイナちゃん

高知市会計年度任用職員(マイナンバーカード関連)を募集中!

高知市では、マイナンバーカードに関する事務を行っていただく会計年度任用職員を募集しています。
短期で働きたい、時間に少し余裕があるなど、ご興味のある方はぜひご検討ください。

マイナンバーカードは、日本全国で普及が進む「デジタル社会のパスポート」です。
仕事を通して、マイナンバーカードに関することを知識として知っておくだけでも有益です。

〇雇用予定期間 
 採用開始~2023年3月31日(予定)

〇勤務時間   
 原則8:30~17:15

〇週休日    
 月の勤務表による週休日(月に数回の土日出勤あり)

〇業務内容   
 マイナンバーカードに関する各種事務

詳細は、高知市人事課ホームページをご覧ください。

【お問い合わせ先】
高知市中央窓口センター
TEL:088-823-9455