メニュー

お問い合わせ

TEL. 088-894-2805
e-mail. kc-052000@city.kochi.lg.jp
開館時間 10時-18時(土日17時)

 

高知市春野郷土資料館外観

刊行物

当館で販売している刊行物です。一部をのぞいて通信販売もおこなっています。

通信販売について

 

文化の里

当館で発行している機関紙です。バックナンバーについては、1部20円で販売しています。ただし、郵送による配布または通信販売はしていません。

企画展図録等

当館がこれまで開催した企画展の図録・パンフレットや、これまで作成した資料集などです。

調査報告書

2007年までに春野で実施された埋蔵文化財発掘調査ほかの調査報告書です。

春野風土記

春野町文化財友の会編さんによる、春野の歴史・民俗・文化などについての研究紀要です。

 

 

通信販売について

 

「文化の里」をのぞく刊行物については,以下の方法で通信販売をおこなっています。

  1. 書籍の代金に相当するゆうちょ銀行の定額小為替と送料分の切手を用意します。
  2. 注文する書籍と送付先を明記したものを同封のうえ,小為替と切手を当館まで郵送します。
  3. 到着を確認したのち、当館より指定されたあて先に書籍を送付いたします。
  4. 現金書留による送金も受け付けております。その場合は書籍代金と送料分の合計金額と送付先を同封してください。

 

【注意】

  1. 品切れの場合がございますので、ご注文のさいには事前に電話・FAX・メールのいずれかで当館まで必ずご連絡ください。
  2. ゆうメール(旧冊子小包)で発送いたしますので、注文される書籍の数により送料が異なる場合がございます。
  3. 都合により、お手元に届くまでに1週間以上かかる場合がございますのでご了承ください。

 

このページのトップ