掲載情報について

掲載情報について

基本的な考え方

こうち創業Villageホームページは、れんけいこうち広域都市圏の各市町村が提供するさまざまな行政サービスおよび地域の情報を提供することにより、創業を考える皆様に役立てていただくことを目的としています。

リンクについて

当ホームページへのリンクは原則として自由ですが、トップページ(https://www.city.kochi.kochi.jp/deeps/kochi-sogyo-village/)への設定をお願いします。トップページ以外に設定された場合は、サイト構成の変更などにより、リンク切れになる場合がありますのでご了承ください。 リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などには、リンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

サイトの表示に関する設定について

ページを表示するためには、Java Scriptが有効になっている必要がありますので、お使いのブラウザのセキュリティレベルを確認してください。

著作権等について

こうち創業Villageホームページに掲載されている個々の情報(文字、イラスト、写真等)に関する諸権利は、著作権の対象であり、法律によって保護されています。これらの情報について、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上で認められている行為を除き、無断で複製、転用等をすることは法律で禁止されています。

お問い合わせ

こうち創業Village事務局

高知市役所 商工観光部商業振興・外商支援課
〒780-8571 高知市本町5丁目1番45号
TEL : 088-823-9375