このサイトについて

 このサイトは高知商業高等学校(以下、「本校」という。) 情報班にて運営されております。

利用条件・免責事項

 本校ホームページhttps://www.city.kochi.kochi.jp/deeps/88/kochisho-h/(以下、「本ウェブサイト」という。) は、以下の条件に同意のうえご利用ください。 なお、条件は変更されることがありますので、その際は最新の内容をご確認いただきますようお願いいたします。
 また、本ウェブサイトは、本校の活動している関連ウェブサイトにリンクしています。それらのウェブサイトを利用される際は、その中に掲載されている 利用条件につきましても同意いただく必要がありますのでご承知ください。

著作権について

 本ウェブサイト内のコンテンツ(文章・資料・画像・音声等) の著作権は、本校が保有します。営利、非営利、イントラネットを問わず、本ウェブサイト のコンテンツを許可なく複製、転用、販売など二次利用することを禁じます。

メディアへの掲載について

 雑誌書籍、広告など出版物への掲載につきましては、お手数ですが、事前に本校までご連絡願います。

 E-mail:kochisho-h@city.kochi.lg.jp

URLの表記

 本ウェブサイトのURLを、ウェブサイト、出版物、印刷物、ドキュメント等に記載する場合は、以下の表記をしてください。
https://www.city.kochi.kochi.jp/deeps/88/kochisho-h//

リンクについて

 本ウェブサイトへのリンクを希望の方は予めご連絡下さい。また、リンクによって発生したトラブルや損害賠償問題等につき、本校は何ら責任を負いません。 リンクされた方の責任で処理してください。なお、以下に該当するウェブサイトからのリンクはお断りいたします。

免責事項

 本校は、本ウェブサイトに記載された情報(以下、「情報」という。)の正確性について万全を期していますが、技術上不正確な記載や誤植を含む場合が あります。このような場合において、情報が不正確であったこと及び誤植があったことにより生じたいかなる損害に関しても、本校は責任を負いません。
 また、この情報は予告なしに変更または更新されることがあり、本校はこのウェブサイトに記載された情報を予告なしにいつでも変更することができます。
 本校は、上記の場合を含むその他いかなる場合においても、いかなる当事者に対しても、この本ウェブサイト(ハイパーリンクされた他のすべてのウェブサイトを 含む)を使用したことと因果関係を有するすべての直接的間接的損害に関しても、一切責任を負いません。

高知商業高等学校