ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 上下水道局企画財務課 > 建設工事における前払金の使用範囲の拡大の継続について(上下水道局)

本文

建設工事における前払金の使用範囲の拡大の継続について(上下水道局)

 平成28年度に実施した建設工事における前払金の使用範囲拡大の特例措置を国や県が継続することとしたことから,高知市上下水道局においても,以下のとおり継続することとしたのでお知らせします。

 1 特例措置内容    特例措置の概要(添付ファイルのとおり)

 2 具体的な取扱い   ●平成30年4月20日以降に契約する建設工事について

                  原契約書に特記事項(添付ファイル参照)を付して契約します。

                ●平成30年4月19日までに契約した建設工事で前払金の使用範囲拡大措置を希望される場合

                  変更契約書(添付ファイル様式1もしくは様式2)に特記事項を付して変更契約します。

特例措置の概要  [PDFファイル/61KB]
特記事項  [PDFファイル/28KB]
変更契約書(様式1)  [Excelファイル/36KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)