ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 産業政策課 > 高知市勤労者交流館「喫茶室」営業事業者募集

本文

高知市勤労者交流館「喫茶室」営業事業者募集

-高知市勤労者交流館「喫茶室」営業事業者募集について-
 高知市勤労者交流館では,施設利用者と来館者が気軽に利用できるスペースとして「喫茶室」を設置しております。
 高知市勤労者交流館の施設利用者と来館者の方々等への飲食の提供を行なっていただくために,平成26年度からの「喫茶室」の活用について企画提案し,営業をしていただく事業者を公募します。

1.喫茶室の営業開始期日

平成26年5月1日(木曜日)予定
 平成26年3月に募集を行い,選定委員会を開催のうえ,3月末までに事業者を決定します。その後,準備等を経て5月1日(木曜日)から営業を開始する予定です。

2.高知市勤労者交流館の施設の概要

喫茶室のある施設の概要は以下のとおりです。
  1. 名称
    高知市勤労者交流館
  2. 所在地
    高知市丸池町1番1-14
  3. 施設の目的
    中小企業に雇用される勤労者等の勤労意欲及び技能の向上並びに文化・教養及び福祉の充実を図るもの
  4. 建物構造
    鉄筋コンクリート造り2階建て
  5. 敷地面積
    1,789.57平方メートル
  6. 建築延面積
    1,435.26平方メートル
  7. 施設内容
    1階 体育室等,事務室(2),喫茶室
    2階 研修室(第1,第2)・和室(第1,第2)・会議室・特別会議室等
    駐車場(51台 内26台分は賃貸駐車場)
  8. 休館日
    月曜日(ただし,祝日に当たるときはその日後において,その日に最も近い祝日法による休日でない日)及び12月29日から翌年1月3日まで
  9. 開館時間
    火曜日から土曜日まで  午前9時から午後9時まで
    日曜日            午前9時から午後5時まで

3.現地説明会

 応募方法,提案書類,現場の状況等について現地説明会を開催します。
 申込を希望する方は,募集要項をご参照のうえ,説明会参加申込書(様式6)により平成26年2月28日までに,Fax,電子メール又は直接商工振興課へお申込ください。
 (応募の必須条件となりますので,必ず参加してください。不参加の場合は,応募申込ができません 

日 時:平成26年3月4日(火曜日) 午後2時から
場 所:高知市勤労者交流館1階「喫茶クンペル」内
申込先:高知市商工観光部商工振興課 雇用労政担当
      高知市鷹匠町2丁目1-36 
       たかじょう西庁舎3階

4.質問

 この要項に関する説明会後の質問は,質問書(様式5)によることとします。質問書は直接お持ちいただくか,若しくはFax・Eメールで受付します。電話による質問は受付ません。受付期間は平成26年3月6日(木曜日)17時15分までとします。質問は,質問書受領後5日程度で関係者全員に回答する予定です。

5.募集期間及び応募の方法等

 応募する方は,次の期日まで(いずれも必着)に,応募書類を商工振興課・雇用労政担当まで持参してください。応募書類の内容を確認のうえ受領します。なお,郵送,電子メール又はFaxによる提出は認めないこととします。
  1. 募集期間 
      平成26年3月10日(月曜日)から平成26年3月17日(月曜日)17時15分まで(必着)
      ※土・日・祝祭日の受付はできませんので,ご注意ください。
  2. 受付時間
      午前8時30分から午後5時15分まで
  3. 提出部数  11部(うち10部は写し可)

6.応募資格

  1. 高知市内に主たる事務所を有し,喫茶店等の企画・営業のノウハウを持ち,高知市勤労者交流館のイメージに合致する経営展開ができる能力を有するものであること。
  2. 営業または従事に際し,必要となる資格免許を有するものを従事させることができるものであること。
  3. 過去3年間に食品衛生法等関連法令による行政処分等を受けたことがない者で,同法を遵守する管理体制を敷ける者であること。

7.選考方法

1.書類審査
   提出された申請書等により参加資格要件等に関する書類審査を行います。

2.審査委員会による選考
   高知市勤労者交流館「喫茶室」営業事業者選定委員会において,提出書類の審査及び面接によ
   り審査をします。

3.審査委員会開催日
   平成26年3月28日(金曜日)予定
   プレゼンテーション及びヒアリングを行い営業事業者の選定を行います。

4.選定結果のお知らせ
  選定結果は,平成26年3月31日(月曜日)の予定で,提案者全員に対して通知します。

★募集要領等ダウンロード

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)