ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 新エネルギー・環境政策課 > 令和3年度 省エネセミナーを開催します

本文

令和3年度 省エネセミナーを開催します

令和3年度 省エネセミナーを開催します

 省エネ対策でお悩みの事業者の皆さんへ「儲けにつながる省エネ術」を提案します。

 事業者の省エネのための補助金,様々な省エネ対策の事例を交えながらお伝えする省エネが儲けに繋がる仕組み,省エネお助け隊(地域プラットフォーム構築事業)も紹介します。

 参加申込などについては,チラシ [PDFファイル/1.08MB]をご確認のうえ,下記問い合わせ先へご連絡ください。

 

【開催概要】

開催日時:令和3年12月1日(水曜日)

会場:高知市役所6階 611会議室

対象:高知市内の中小企業・個人事業主

参加費:無料

定員:30名

※参加には事前申込が必要です。

 

【感染症対策について】

 セミナー当日は,新型コロナウイルス感染防止・拡大防止対策として,以下の項目を遵守するようお願いいたします。

(1)ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。

(2)会場への入場の際の手指の消毒。

(3)当日,ご入場の際に皆様の検温及び以下の確認事項の該当の有無を確認し,該当する場合は参加を見合わせていただく場合がございます。

(4)感染の発生に備え,入場の際にお名前・連絡先等をご記入いただきます。

《確認事項》

〇体調がよくない(発熱,咳などの風邪の症状,倦怠感,息苦しさ,味覚・嗅覚の異常等)

〇新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある。

〇同居人や身近な知人に感染が疑われる方がいる。

〇過去14日以内に政府から入国制限,入国後の観察期間を必要とされている国,地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある。

 

【ご来場に際して】

できる限り公共交通機関をご利用ください。お車でお越しの方は,県庁前通り地下駐車場をご利用ください。

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)