ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 契約課 > 高知市入札・契約制度基本方針について(平成28年度改定)

本文

高知市入札・契約制度基本方針について(平成28年度改定)

 高知市では,平成22年11月に外部有識者による高知市入札・契約制度検討委員会から「高知市入札・契約制度基本指針(提言書)」が市長に提出されたことを受け,この提言をもとに,「高知市入札・契約制度基本方針」及び「推進計画」を策定し,これらに基づき,入札・契約制度の見直しを行ってきました。
 このたび,平成28年度から平成31年度の期間について,これまでの一定の見直しの成果や新たに検討すべき具体的な項目を盛り込み,基本方針及び推進計画の改定を行いました。
 今後は,この「基本方針」と「推進計画」に沿って,入札・契約制度の見直しに取り組んでいきます。

   
 

高知市入札・契約制度基本方針について(平成28年度改定版)

高知市入札・契約制度基本方針について(平成23年度当初版)

高知市入札・契約制度基本指針(提言書)について(平成22年12月17日)

高知市では,本年5月より外部有識者による高知市入札・契約制度検討委員会を設置し,契約に関する諸課題について意見をいただき,11月30日に「高知市入札・契約制度基本指針(提言書)」が市長に提言されました。
この提言をもとに,平成23年3月末までに(仮称)「高知市入札・契約制度基本方針」を策定することとしております。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)