ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 新型コロナウイルス感染症の関連情報 > 新型コロナウイルス感染症に関する通知等について(介護保険まとめ)

本文

新型コロナウイルス感染症に関する通知等について(介護保険まとめ)

新型コロナウイルス感染症に関する通知等について(まとめ)

世界規模で新型コロナウイルス感染症患者の発生報告が続いており,各事業所におかれましてはすでに対策を講じているとは存じます。連日,厚生労働省から感染症対策方法や面会制限等の事務連絡が発出されており,高知市でも本ページを利用して情報を共有させていただきますので,内容をご確認の上,適切な対応をお願いいたします。

 

 分類別介護保険最新情報一覧表 [PDFファイル/530KB]

 

  1. 感染対策
  2. 人員・報酬
  3. 休業等
  4. 衛生・配給
  5. 保証制度

 

・新型コロナウイルス感染症に係る介護報酬の請求について(令和2年9月提出分及び10月提出分)の取り扱いについて

新型コロナウイルス感染症に係る介護報酬の請求について [Wordファイル/14KB]

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


新型コロナワクチン接種の概要
高知市の発生状況