ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 上下水道局企画財務課 > 物品の買入れ等に関する契約情報の公表について(企画財務課契約担当発注分)

本文

物品の買入れ等に関する契約情報の公表について(企画財務課契約担当発注分)

  高知市上下水道局では,契約手続における透明性の向上を図るために物品の買入れ等に関する契約情報を公表しています。

  各契約の入札(見積)経過表については,企画財務課で閲覧が可能です。

1 公表の対象となる契約

  企画財務課契約担当において発注を行う購入予定額が10万円以上の物品の買入れ及び製造の請負(印刷物等)に関する契約

 ※平成30年2月1日以降に契約締結を行うもの

2 公表期間

  契約を締結した日の属する年度の翌年度の末日まで

  ※ 原則として契約締結日の翌月末日までに更新します。

3 物品の買入れ等に関する契約情報一覧(企画財務課契約担当発注分)

令和元年度契約分  [Excelファイル/25KB]
平成30年度契約分  [Excelファイル/51KB]
平成29年度契約分  [Excelファイル/14KB]

  契約金額及び予定価格欄は総価契約の場合は税込金額,単価契約の場合は税抜金額を記載しています。
  なお,複数単価契約の案件については,契約金額及び予定価格は記載しておりませんので,詳細は企画財務課に設置してあります見積経過表でご確認ください。