ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 広聴広報課 > 平成30年度市民ウェブモニターの概要

平成30年度市民ウェブモニターの概要

2018年12月1日

市民ウェブモニターになって、あなたの意見を市役所に届けてみませんか。

▼市民ウェブモニターとは  ▼モニターに登録できる方  ▼任期など  ▼平成30年度の謝礼

市民ウェブモニターとは

事前に登録いただいた市民のみなさん(=市民ウェブモニター)に、インターネット環境を使って
簡単なアンケートをご回答いただく制度です。

みなさんからいただいたご意見は市政に反映させていただきます。

手軽に回答できるアンケートばかりでペナルティもありませんので、お気軽にご登録ください。

 

  ●モニター登録から謝礼までの流れ

市民ウェブモニターフロー図

  ●アンケート専用サイトのイメージ

アンケートイメージ

モニターに登録できる方

  1. 「高知市内に住んでいる」 または 「高知市外に住んでいるが、市内に通勤・通学している」
  2. 18歳以上である
  3. 電子メールが送受信できる
  4. インターネット接続が可能な電子機器(パソコン・スマートフォンなど)を持っている

  ※公務員・議員の方はご登録いただけません。
  ※1世帯あたり1名とさせていただきます。

任期・モニター人数

 任期

  平成31年3月31日まで

   ※翌年度も続けて登録できます

モニター人数

  70人

  ※ご登録いただいた方には12月3日(月)~7日(金)に市からメールをお送りしています。
    届いていない場合は、お手数ですが広聴広報課(☎823-9446)までご連絡ください。

平成30年度の謝礼

  500円分QUOカード

  ※平成30年度のアンケート(全2回)、全てご回答いただいた方が対象です。

高知市 市民ウェブモニター実施要綱

高知市 市民ウェブモニター実施要綱 [PDFファイル/136KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)