ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 環境政策課 > 「第二次高知市環境基本計画(素案)」に関するパブリックコメントの実施について

「第二次高知市環境基本計画(素案)」に関するパブリックコメントの実施について

2013年6月1日

パブリックコメントの受付は終了いたしました。ご協力ありがとうございました。

高知市では、平成9年に制定された「高知市環境基本条例」に基づいて、平成12年に「高知市環境基本計画」を策定し、環境保全に関する各種施策を実施してきました。その後12年が経過し、複雑かつ多様化している環境問題に取り組むため、今後10年間の環境に配慮した取組方針を示す「第二次高知市環境基本計画」(素案)を作成しましたので、市民の皆さんのご意見・ご提言をお寄せください。

◆募集期間

平成25年5月7日(火曜日)から平成25年5月31日(金曜日)まで

◆閲覧・配布場所

環境政策課(第二庁舎3階)、情報公開センター、各ふれあいセンター

◆提出方法等について

ご意見は、住所・氏名を明記し、日本語で提出してください。書式は定めていません。口頭および電話は不可です。
お寄せいただいたご意見は取りまとめて公表します。(氏名等は公表しません。)それらに対する市の考え方と、修正を行った場合は修正内容について、市のホームページ等でお知らせします。
ただし、個々のご意見には直接回答しませんのでご了承ください。

「第二次高知市環境基本計画(素案)」

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)