ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織一覧 > 財産政策課 > 出前座談会「高知市の公共施設のあり方を考える」を行います。

本文

出前座談会「高知市の公共施設のあり方を考える」を行います。

出前座談会の申し込みをお待ちしています。

考える人 

 高知市の公共施設(※)の現状や課題,見直しの検討状況などを広く市民の皆さまに知っていただき,今後のあり方を一緒に考えるため,出前座談会を行います。

 決定や討論の場ではありません。
 情報交換やお互いの意見を述べ合うことにより,今後の参考としていく座談会です。

 地域や町内会の活動,ボランティアグループの勉強会,また仲良しのお友達の間で湧いた公共施設への疑問の解消など,営利目的以外でしたらどんな集まりでもかまいません。
 お気軽にお申し込みください。

(※:公共施設とは庁舎や消防署,学校,公営住宅,市民会館,公民館,図書館,保育園,体育施設,文化施設などの施設を指します)

座談会の内容

(1)高知市の公共施設の現状と今後の展望について説明(30分程度)

(2)意見・情報交換(30分程度)

※全体で1時間程度を予定しています。

※説明内容は,可能な限りご希望にあわせますので,申し込み時にお知らせください。
(ただし,個別の公共施設の方向性等については,施設所管課にお問い合わせください)

申し込み方法と注意点

(1) 高知市内に在住・通勤・通学の団体またはグループ(5人以上)でお申し込みください。

(2) 場所の手配は,申込者の負担となります。また,場所は高知市内に限ります。

(3) 時間は平日の午前9時から午後8時までの間の1時間で設定してください。
  (土日祝日の開催については財産政策課にご相談ください)

(4) 営利を目的とする申し込みはできません。

(5) 下記の申込書をダウンロードして,希望日の7日前までにFaxまたは電子メールで高知市財産政策課へ提出してください。
      

      出前座談会申込書 [Wordファイル/18KB]

      出前座談会申込書 [PDFファイル/48KB]

      ●問い合わせ・申し込み先  

      高知市財務部財産政策課
      電話 :088(802)5688
      Fax  :088(823)9568
      E-Mail : kc-051700@city.kochi.lg.jp

(6) 受付後,財産政策課から開催日を連絡させていただきますが,業務の都合等によって,ご希望に沿えないこともあります。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)