ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 商工振興課 > 新図書館西敷地利活用事業公募型プロポーザルに係る質問書への回答の一部訂正について

新図書館西敷地利活用事業公募型プロポーザルに係る質問書への回答の一部訂正について

2017年10月2日

平成29年9月26日(火曜日)に公表いたしました新図書館西敷地公募型プロポーザル募集要領に係る質問書への回答を,下記のとおり一部訂正いたします。

・No.3

・質問内容

募集要領1ページ 4 事業手法
(大学の参画及び建物の区分所有について)新設法人と地元大学は建物区分所有方式も含めて検討中ですが,この方式は認めていただけますでしょうか。

・訂正前回答

事業実施者が施設を所有することとしており,事業実施者以外が所有することはできません。ただし,当該大学が事業実施者の構成員の場合は認めることができます。(募集要領1ページ「4事業手法」参照)

・訂正後回答

ご質問の案件につきましては,建物区分所有方式を認めることができません。

回答書(訂正後) [PDFファイル/270KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)