ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 契約課 > 物品の買入れ等に関する契約情報の公表について(契約課発注分)

物品の買入れ等に関する契約情報の公表について(契約課発注分)

2018年6月22日

高知市では,契約手続における透明性の向上を図るために物品の買入れ等に関する契約情報(契約課発注分)を公表しています。

各契約の入札(見積)経過表については,契約課で閲覧が可能です。


1 公表の対象となる契約

  契約課において発注を行う購入予定額が10万円以上の物品の買入れ及び製造の請負(印刷物等)に関する契約

2 公表期間

  契約を締結した日の属する年度の翌年度の末日まで

  ※ 原則として週1回(毎週金曜日)更新します。

物品の買入れ等に関する契約情報一覧(契約課発注分)

【平成30年度】
4月契約分5月契約分6月契約分
7月契約分8月契約分9月契約分
10月契約分11月契約分12月契約分
1月契約分2月契約分3月契約分

【平成29年度】
4月契約分 5月契約分6月契約分
7月契約分8月契約分9月契約分
10月契約分11月契約分12月契約分
1月契約分2月契約分3月契約分

契約金額及び予定価格欄は総価契約の場合は税込金額,単価契約の場合は税抜金額を記載しています。

なお,複数単価契約の案件については,契約金額及び予定価格は記載しておりませんので,詳細は契約課に設置してあります見積経過表でご確認ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)